//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【不屈の一撃】:渇きの主lv2、吸収lv2、オールレンジlv2、獣の力lv2、C:キュマイラlv3 技能:〈白兵〉 ダイス:11 C値:7 難易度:対決 対象:単体 射程:至近 (6+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/不屈の一撃 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/不屈の一撃 (6+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/不屈の一撃 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/不屈の一撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能