◆チャパレ (+{DB})dx@10 1D10+{侵蝕値} 侵蝕値 ▽コンボ 【羅刹の蛇/100↓】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:15/5dx+5@8/攻撃力+10/装甲無視。命中でそのシーン間対象のあらゆる判定ダイス-2個。 ┗コンセLv2+無形の影Lv1+重力の手枷Lv2+漆黒の拳Lv1+シャドークラッチLv3 【羅刹の蛇/100↓】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:15/11dx+5@8/攻撃力+10/装甲無視。命中でそのシーン間対象のあらゆる判定ダイス-2個。 ┗コンセLv2+無形の影Lv1+重力の手枷Lv2+漆黒の拳Lv1+シャドークラッチLv3(+背徳の理Lv3) 【羅刹の蛇/100↑】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:15/5dx+5@7/攻撃力+14/装甲無視。命中でそのシーン間対象のあらゆる判定ダイス-2個。 ┗コンセLv3+無形の影Lv2+重力の手枷Lv3+漆黒の拳Lv2+シャドークラッチLv4 【羅刹の蛇/100↑】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:15/13dx+5@7/攻撃力+14/装甲無視。命中でそのシーン間対象のあらゆる判定ダイス-2個。 ┗コンセLv3+無形の影Lv2+重力の手枷Lv3+漆黒の拳Lv2+シャドークラッチLv4(+背徳の理Lv4) 【螺旋の蛇/100↓】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:11/5dx+5@8/攻撃力+10/装甲無視。 ┗コンセLv2+無形の影Lv1+漆黒の拳Lv1+シャドークラッチLv3 【螺旋の蛇/100↓】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:11/11dx+5@8/攻撃力+10/装甲無視。 ┗コンセLv2+無形の影Lv1+漆黒の拳Lv1+シャドークラッチLv3(+背徳の理Lv3) 【螺旋の蛇/100↑】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:11/5dx+5@7/攻撃力+14/装甲無視。 ┗コンセLv3+無形の影Lv2+漆黒の拳Lv2+シャドークラッチLv4 【螺旋の蛇/100↑】メジャー/対象:単体/射程:至近/コスト:11/13dx+5@7/攻撃力+14/装甲無視。 ┗コンセLv3+無形の影Lv2+漆黒の拳Lv2+シャドークラッチLv4(+背徳の理Lv4) (5+{DB})dx+5@8 (11+{DB})dx+5@8 (11+{DB})dx+5@7 (13+{DB})dx+5@7 ▽オート 《背徳の理》Lv3/オート/コスト3/1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーン間、判定ダイス+Lv*2。 《盲目の羊》Lv2/オート/コスト3+1/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-Lv+1個。1ラウンド1回まで。 《時の棺》Lv1/オート/単体/視界/コスト10/対象が判定を行う直前に使用。自動成功などの判定を行えないものには使用不可。1シナリオ1回まで。 ▽マイナー 《無形の爪牙》Lv1/マイナー/コスト3/素手データ変更。攻撃力+Lv+2。ガード値+1。 《斥力跳躍》Lv1/マイナー/コスト1/飛行状態で戦闘移動。移動距離+Lv*2m。 ▽メジャー 《コンセ:ウロボロス》Lv2/メジャー/コスト2/C値-Lv(下限7)。 《無形の影》Lv1/メジャー/コスト4/【精神】で代用判定。1ラウンド1回まで。 《重力の手枷》Lv2/メジャー/白兵/単体/武器/コスト4/攻撃命中で、そのシーン間、対象のあらゆる判定ダイス-2個。効果重複。1シナリオLv回まで。 《漆黒の拳》Lv1/メジャー/白兵/単体/武器/コスト3/攻撃力+Lv。装甲無視。 《シャドークラッチ》Lv3/メジャー/白兵/コスト2/《無形の影》と組み合わせた場合、攻撃力+Lv*2。 ### ■能力値 ### ■技能