//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 怪異の壁
【怪異の壁】:《幸運の守護》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
▼怪異の壁
タイミング: リアクション
技能:〈RC〉 ダイス : 19 クリティカル値: 10
難易度:対決 対象:自身 射程:至近
ドッジを行なう。達成値に+4。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
12+3+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB}
▼100%以上 ----------
12+3+{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB}
### ■コンボ: ゴーストホバリング
【ゴーストホバリング】:《斥力跳躍》+《オリジンレジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼ゴーストホバリング
《斥力跳躍》+《オリジンレジェンド》
タイミング:マイナーアクション
技能:- ダイス: - クリティカル値: -
難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近
飛行状態で10m移動する。 そのシーンの間、【精神】 判定の達成値+4。コンボデータには 適用済み。
@侵蝕+
### ■コンボ: 反射増強
【反射増強】:《赤方偏異世界》+《ミラーコート》
セットアッププロセス / / / /
▼反射増強
《赤方偏異世界》+《ミラーコート》
タイミング: セットアッププロセス
技能:- ダイス: - クリティカル値: -
難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近
そのラウンドの間、自身の【行動値】+ 10。ドッジのダイス+3個。コンボデータには適用済み。
@侵蝕+
### ■コンボ: 迫り来る怪異
【迫り来る怪異】:《黒の鉄槌》+《幻惑の光》+《ピンポイントレーザー》+《コンセントレイト:オルクス》+《大地の牙》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼迫り来る怪異
《黒の鉄槌》+《幻惑の光》+《ピンポイントレーザー》+《コンセントレイト:オルクス》+《大地の牙》
タイミング: メジャーアクション
技能:〈RC〉 ダイス:16 クリティカル値:7
難易度:対決 対象:単体 射程:視界 攻撃力:+15
対象に射撃攻撃を行なう。 達成値に+4。自分のエンゲージへの攻撃は不可。ドッジの ダイスを1個、装甲値を無視してダメージを算出する。さらに放心を与える。1シナリオに3回まで、《因果歪曲》を組み合わせて「対象: 範囲 (選択)」に変更する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能