//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蛙鳴蟬噪 【蛙鳴蟬噪】:C:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ+[Lv+2D]
100↓:9D
100↑:10D

+因果歪曲で範囲化(侵蝕+8) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ② 【②】:①+オリジン:レジェンド(マイナー) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ+[Lv+2D]
100↓:9D
100↑:10D

+因果歪曲で範囲化(侵蝕+10) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能