//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影舞 【影舞】:コンセントレイト、無形の影、餓えし影、シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 真・影舞《鳥葬》 【真・影舞《鳥葬》】:コンセントレイト、無形の影、餓えし影、シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド、千変万化の影使用後 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+2+21+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 影散 【影散】:リフレックス、浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 真・影散《立鳥不濁跡(立つ鳥跡を濁さず)》 【真・影散《立鳥不濁跡(立つ鳥跡を濁さず)》】:リフレックス、浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 オリジン:レジェンド、千変万化の影使用後 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+2+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能