//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 獣の心得
【獣の心得】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
また、シーン中素手のデータを以下に変更しこれ以外のアイテム使用不可
【100%未満】白兵/命中0/攻撃力:+9/ガード値:1/射程:至近
+【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+3個する。
【100%以上】白兵/命中0/攻撃力:+10/ガード値:1/射程:至近
+【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4個する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: スパーク
【スパーク】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム ※獣の心得・ターゲットロック使用前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
小手調べ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 閃光【80%制限】
【閃光【80%制限】】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+MAXボルテージ ※獣の心得・ターゲットロック使用前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガード不可になる/装甲値無視
※使用制限あり。1シナリオにボルテッカーと合わせて2回まで。
100%以上で更にもう1回使用可能。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ボルテッカー【80%制限】
【ボルテッカー【80%制限】】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+MAXボルテージ+ミカヅチ ※獣の心得・ターゲットロック使用前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガード不可になる/装甲値無視/ダメージロールに+3D10
※使用制限あり。1シナリオに1回まで。
100%以上で更にもう1回使用可能。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能