//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 残響(イメージズ・アンド・ワーズ) 【残響(イメージズ・アンド・ワーズ)】:リフレックス:エンジェルハイロゥLv3+神の眼Lv1+光の指先Lv5 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 C値-3。ドッジを知覚で判定。判定ダイス+7個。 全知覚を使って攻撃を避けるエフェクト。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聴いてよ(テイク・ザ・タイム) 【聴いてよ(テイク・ザ・タイム)】:鏡の中の人形Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のドッジ失敗直後に使用。代わりにドッジ判定。1シナリオにLv回まで。 幻像を操って、対象に的確な動作を指示するエフェクト。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 空蝉!(プル・ミー・アンダー) 【空蝉!(プル・ミー・アンダー)】:ミスディレクションLv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。攻撃対象を「対象:単体」に変更。1シナリオにLv回まで 。 光学的な囮を作り出し、広範囲の攻撃から身を守るエフェクト。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 夏の日(アナザー・デイ) 【夏の日(アナザー・デイ)】:ヘヴンアイズLv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用。達成値+10。自身のHP-5。1シーンに1回まで。 光の屈折を操り、他者の行動を支援するエフェクト。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 生存本能(ラーニング・トゥ・ライヴ) 【生存本能(ラーニング・トゥ・ライヴ)】:ミラーイメージLv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間ドッジのC値-1、攻撃力-5。1シナリオにLv回まで 。 鏡像を作り出し、敵を攪乱するエフェクト。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //芸術:音楽=3 //知識:レネゲイド=2 //情報:ウェブ=1