//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷冥斬
【雷冥斬】:銘なき刃、雷光撃、コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+6
攻撃力+6
C値−2(最低値7)
総攻撃力+12
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 雷神槍
【雷神槍】:銘なき刃、雷光撃、MAXボルテージ、コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+6
攻撃力+6
攻撃力+10、自分の攻撃判定−1個(シナリオに2回まで)
C値−2(最低値7)
(総合計攻撃力+22)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 白刃
【白刃】:破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
シーンの間素手のデータを変更
白兵、技能〈白兵〉、攻撃力+11、ガード1
@侵蝕+1
### ■コンボ: 雷轟
【雷轟】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動距離を+2m
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能