//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷冥斬 【雷冥斬】:銘なき刃、雷光撃、コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+6
攻撃力+6
C値−2(最低値7)

総攻撃力+12 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷神槍 【雷神槍】:銘なき刃、雷光撃、MAXボルテージ、コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+6
攻撃力+6
攻撃力+10、自分の攻撃判定−1個(シナリオに2回まで)
C値−2(最低値7)

(総合計攻撃力+22) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 白刃 【白刃】:破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 シーンの間素手のデータを変更
白兵、技能〈白兵〉、攻撃力+11、ガード1 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 雷轟 【雷轟】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離を+2m @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能