//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我が眷属よ、来たれ。
【我が眷属よ、来たれ。】:《ハンドリング》[5]
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン登場時に使用。
あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは<知覚>判定の達成値を+[LV×3]し、あなたは《アニマルテイマー》を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。
※テイマーベルの効果で<知覚>判定以外の達成値も+[LV×3]する。
テイマーベルを使用するため、侵蝕値は3になる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
### ■コンボ: 迷える子よ、我に続け。
【迷える子よ、我に続け。】:《妖精の手》[8]
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで。
※Dロイス「超血統」の効果でエフェクトのレベル+1、最大レベル+2になる。デモンズシードの効果で最大レベル+1。
※デモンズシードを使用するため、侵蝕値が5になる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 迷える子よ、我が手を掴め。
【迷える子よ、我が手を掴め。】:《妖精の輪》[2]
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
前提条件:《妖精の手》。《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう一回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 導きの華よ、咲き誇れ。
【導きの華よ、咲き誇れ。】:《導きの華》[2]
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 鎮まれ、我が荒魂(あらみたま)。
【鎮まれ、我が荒魂(あらみたま)。】:《ヒューマンズネイバー》[1]
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+-
### ■コンボ: 我、覗き見る者なり。
【我、覗き見る者なり。】:《オリジン:レジェンド》[1]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 神威・鉄拳驟雨
【神威・鉄拳驟雨】:《ダンシングシミター》[3]+《雨粒の矢》[1]+《導きの華》[2]
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン登場時に《ハンドリング》、マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使った状態で使用。
【ハンドリング・テイマーベルの効果】<知覚>・<知覚>判定以外の達成値に+[LV×3]する。
【オリジン:レジェンドの効果】そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
【導きの華の効果】対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。
※1シーンに1回だけショックバトンの効果で、1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(+{CB})+1+15+2+4+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(+{CB})+1+18+4+6+{AB}
ダメージ d10+12+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能