//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 『代わりに溺れて』 【『代わりに溺れて』】:《雨粒の矢Lv1》,《アニマルテイマーLv1》,《流血の胞子Lv5》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 邪毒ランク5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 『どれだけ深く沈んでいける?』 【『どれだけ深く沈んでいける?』】:《雨粒の矢Lv1》,《アニマルテイマーLv1》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=4 //情報:噂話=1