//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 四凶饕餮
【四凶饕餮】:異形への変貌[Lv1]+螺旋の悪魔[Lv8]+フルパワーアタック[Lv7+2]+黄:活性の霧[Lv8]+(オート)背徳の理[Lv6]+巨人の影[Lv1]
セットアッププロセス / / / /
異形への変貌 1シナリオ1回、シーン間侵蝕ダイス2倍
螺旋の悪魔 自身に暴走&攻撃力+[Lv×3]
フルパワーアタック 自身の攻撃力+[Lv×5]、行動値0
巨人の影 フルパワーアタック対象
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
12+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+24+45+{AtkB}
### ■コンボ: 新月
【新月】:原初の白:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
HP20消費
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幼年期の終わり
【幼年期の終わり】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv5]+赤:ペネトレイト[Lv1]+(120以上&初撃時)原初の灰:ブラッドロード[Lv6]+混色の氾濫[Lv6]+背教者の王[Lv6]+世界を喰らうもの[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
奮闘者したら攻撃力+10
装甲無視、ガード有効
1回だけシーン(選択)
それ以降は範囲(選択)
@侵蝕+6/11
▼300%以上 ----------
5+19-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+24+24+45+7+3D+30+{AtkB}
▼ブラッドロード後 ----------
5+19-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+24+24+45+7+3D+30+30+{AtkB}
### ■コンボ: スケープゴート
【スケープゴート】:原初の紫:復讐の刃[Lv5]
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
奮闘者したら攻撃力+10
装甲有効、リア不
@侵蝕+7
▼300%~ ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+24+24+45+7+3D+{AtkB}
▼ブラッドロード後 ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+24+24+45+7+3D+30+{AtkB}
### ■コンボ: リインカーネーション
【リインカーネーション】:高速再生[Lv10]
クリンナッププロセス / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 行きはよいよい帰りは怖い
【行きはよいよい帰りは怖い】:原初の黒:ラストアクション
/ / / /
@侵蝕+7
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「第2形態ってヤツだ。」
【「第2形態ってヤツだ。」】:魔獣の証[Lv8]+魔獣の治癒力[Lv8]+奮闘者使用
/ / / /
ラスアク後に使いたい
HP80+8D回復
@侵蝕+
### ■コンボ: 「まだ死ぬ気はねぇんだ。」
【「まだ死ぬ気はねぇんだ。」】:蘇生復活[Lv1]
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 大禍時
【大禍時】:殺意の壁[Lv6]+再起の咆哮[Lv6扱い]
/ / / 単体 / 至近
1ラウンド3回くらい殺意の壁使う予定
近くで殴ってきたヤツのメインプロセス間攻撃力-18
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能