//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 四凶饕餮 【四凶饕餮】:異形への変貌[Lv1]+螺旋の悪魔[Lv8]+フルパワーアタック[Lv7+2]+黄:活性の霧[Lv8]+(オート)背徳の理[Lv6]+巨人の影[Lv1] セットアッププロセス / / / / 異形への変貌 1シナリオ1回、シーン間侵蝕ダイス2倍

螺旋の悪魔 自身に暴走&攻撃力+[Lv×3]
フルパワーアタック 自身の攻撃力+[Lv×5]、行動値0

巨人の影 フルパワーアタック対象 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 12+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+24+45+{AtkB} ### ■コンボ: 新月 【新月】:原初の白:時間凍結[Lv1] イニシアチブ / / / / HP20消費 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幼年期の終わり 【幼年期の終わり】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv5]+赤:ペネトレイト[Lv1]+(120以上&初撃時)原初の灰:ブラッドロード[Lv6]+混色の氾濫[Lv6]+背教者の王[Lv6]+世界を喰らうもの[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 奮闘者したら攻撃力+10
装甲無視、ガード有効

1回だけシーン(選択)
それ以降は範囲(選択) @侵蝕+6/11 ▼300%以上 ---------- 5+19-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24+24+45+7+3D+30+{AtkB} ▼ブラッドロード後 ---------- 5+19-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24+24+45+7+3D+30+30+{AtkB} ### ■コンボ: スケープゴート 【スケープゴート】:原初の紫:復讐の刃[Lv5] オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 奮闘者したら攻撃力+10
装甲有効、リア不 @侵蝕+7 ▼300%~ ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24+24+45+7+3D+{AtkB} ▼ブラッドロード後 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24+24+45+7+3D+30+{AtkB} ### ■コンボ: リインカーネーション 【リインカーネーション】:高速再生[Lv10] クリンナッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 行きはよいよい帰りは怖い 【行きはよいよい帰りは怖い】:原初の黒:ラストアクション / / / / @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「第2形態ってヤツだ。」 【「第2形態ってヤツだ。」】:魔獣の証[Lv8]+魔獣の治癒力[Lv8]+奮闘者使用 / / / / ラスアク後に使いたい

HP80+8D回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「まだ死ぬ気はねぇんだ。」 【「まだ死ぬ気はねぇんだ。」】:蘇生復活[Lv1] / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 大禍時 【大禍時】:殺意の壁[Lv6]+再起の咆哮[Lv6扱い] / / / 単体 / 至近 1ラウンド3回くらい殺意の壁使う予定

近くで殴ってきたヤツのメインプロセス間攻撃力-18 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能