1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+15 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 金属バット装備+ツールマスター 【金属バット装備+ツールマスター】:金属バットをウェポンケースで装備、ツールマスターの効果で判定ダイス+3、G値+5。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 硬化侵蝕 【硬化侵蝕】://自動/自身/至近/使用時に所持している武器一つを選択。シーン間選択したG値+[lv*3]。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 炎陣 【炎陣】://自動/自身/至近/ダメージロールの直前に宣言。カバーリングを行う。行動済みでも使用可。行動済みにならない。 / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 氷盾 【氷盾】://自動/自身/至近/ガードを行う際宣言。G値+[lv*5]。 オートアクション / / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: やられてばっかじゃいられねェ! 【やられてばっかじゃいられねェ!】:氷盾+蒼き悪魔+自動触手//自動/自身/至近/ガードを行う際宣言。G値+[lv*5]。R1回。攻撃してきたキャラクターに[lv*3]+[lv*3]点ダメージを与える。 オートアクション / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- HPダメージ+{DB}dx(21+{CB})+G値+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- HPダメージ+{DB}dx(27+{CB})+G値+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 異形の歩み 【異形の歩み】:肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能とするエフェクト。垂直の壁も、平たい天井も、あなたは移動できるのだ。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 不燃体 【不燃体】:熱に強いことを表すエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: アップドラフト 【アップドラフト】:激しい燃焼で空気を温めて上昇気流を発生させ、自分や周囲の味方を飛行状態にすることができる。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 強化心肺 【強化心肺】:あなたが非常に優れた心肺能力を持つことを表すエフェクト。これによって、あなたは超長時間にわたる運動を休みなく行ったり、数十分にわたって呼吸を止めたまま活動したりすることができる。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=3