//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贖罪 【贖罪】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+鮮血の一撃+渇きの主。(赫き剣{消費HP2消費}+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック適応前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、攻撃終了後HP+2or6。
(侵蝕率80%未満、HP2未満の際には使用不可。)
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: ファルシャング 【ファルシャング】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+渇きの主+。(赫き剣{消費HP2消費}+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック適応前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、攻撃終了後HP+4or8。
(侵蝕率80%未満の際には使用不可。)
farsang @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: アナンセーション 【アナンセーション】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴。(赫き剣{消費HP2消費}+フルパワーアタック適応前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、攻撃終了後HP+2or6。
(侵蝕率80%未満、HP2未満の際には使用不可。)
あとできれば使いたくない。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能