//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 贖罪
【贖罪】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+鮮血の一撃+渇きの主。(赫き剣{消費HP2消費}+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック適応前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、攻撃終了後HP+2or6。
(侵蝕率80%未満、HP2未満の際には使用不可。)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: ファルシャング
【ファルシャング】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+渇きの主+。(赫き剣{消費HP2消費}+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック適応前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、攻撃終了後HP+4or8。
(侵蝕率80%未満の際には使用不可。)
farsang
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: アナンセーション
【アナンセーション】:コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴。(赫き剣{消費HP2消費}+フルパワーアタック適応前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、攻撃終了後HP+2or6。
(侵蝕率80%未満、HP2未満の際には使用不可。)
あとできれば使いたくない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能