//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ≪氷華・守勢の構え≫or≪炎舞・攻勢の構え≫ 【≪氷華・守勢の構え≫or≪炎舞・攻勢の構え≫】:≪氷炎の剣≫+≪地獄の氷炎≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷華:攻撃力1011、ガード値1518、命中-2
炎舞;攻撃力1923、ガード値6、命中-2 @侵蝕+ ▼氷華100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼炎舞100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼氷華100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼炎舞100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能