//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 双銃敵を穿つ
【双銃敵を穿つ】:(オリジン)+コンセ:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン+コンバットシステム2
/ 射撃 / 対決 / ― / 武器 (マイナー)+メジャーアクション
(マイナー)シーン中エフェクト使用判定の達成値+1 (メジャー)C値-2、〈射撃〉を【精神】代用、装備済み同技能武器のATK・EFFを二つ合計して使用、判定の達成値を−[5-1]、組み合わせた判定のダイスを+[1+1]
(武器)攻撃力8×2、命中-[1×2]
@侵蝕+12
▼~59%以下 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼60~79% ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼80~99% ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 計算された弾道
【計算された弾道】:コンセ:ノイマン2+コントロールソート+コンバットシステム2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
C値-2、〈射撃〉を【精神】代用、組み合わせた判定のダイスを+[1+1]
(武器)攻撃力8、命中-1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能