//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双銃敵を穿つ 【双銃敵を穿つ】:(オリジン)+コンセ:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン+コンバットシステム2 / 射撃 / 対決 / ― / 武器 (マイナー)+メジャーアクション (マイナー)シーン中エフェクト使用判定の達成値+1 (メジャー)C値-2、〈射撃〉を【精神】代用、装備済み同技能武器のATK・EFFを二つ合計して使用、判定の達成値を−[5-1]、組み合わせた判定のダイスを+[1+1]
(武器)攻撃力8×2、命中-[1×2] @侵蝕+12 ▼~59%以下 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼60~79% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼80~99% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 計算された弾道 【計算された弾道】:コンセ:ノイマン2+コントロールソート+コンバットシステム2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-2、〈射撃〉を【精神】代用、組み合わせた判定のダイスを+[1+1]
(武器)攻撃力8、命中-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能