//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ティンダロス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大お祖母様の守り 【大お祖母様の守り】:ヒューマンズネイバー 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おいでませ大お祖母様 【おいでませ大お祖母様】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 纏え火炎の舞 【纏え火炎の舞】:C・サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 オリジン:レジェンド使用前提
装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 誘え劫火の酔 【誘え劫火の酔】:C・サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド使用前提
装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能