//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獲物はあんた 【獲物はあんた】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+LV×5。行動値0。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 密林(ジャングル)を駆けるように 【|密林《ジャングル》を駆けるように】:完全獣化、破壊の爪、斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ更新。【肉体】ダイスを+LV個。飛行状態で戦闘移動。+LV×2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 豹鬼の爪 【豹鬼の爪】:漆黒の拳、コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 豹鬼の牙 【豹鬼の牙】:漆黒の拳、コンセントレイト:バロール、神獣撃、(フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。完全獣化時のみ使用、メインプロセス後に完全獣化が解除される。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+5D10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 研ぎ直し 【研ぎ直し】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 捻じれ、廻れよ 【捻じれ、廻れよ】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。一メインプロセスにつき一回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 逆転する世界 【逆転する世界】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定の直前に宣言。判定を失敗させる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能