//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鉄槌/Malleus
【鉄槌/Malleus】:コンセントレイト:UR+原初の赤/吹き飛ばし 80%+原初の白/バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
モデルチルドレン:達成値+2
ホールスキン:判定ダイス+1
コネ/強化効果:攻撃力+3
1点以上HPダメージ:[Lv×2]m移動。対象はLv点のHPを失う。
80% バリアクラッカー/装甲値無視 ガード不可
@侵蝕+6+6
▼80%未満 ----------
4+3+1+{DB}dx(9+{CB})+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能