//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ウェスペルティリオ」 【「ウェスペルティリオ」】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《オリジン:ヒューマン》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 本来片手剣を作る所をもう一本作り双剣にして剣撃を放つ技。使うと血を大きく消費するため、空腹になるのが玉に瑕。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+7+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+7+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「ラムス・グラディオ」 【「ラムス・グラディオ」】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《オリジン:ヒューマン》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 剣を突き出すと同時にその剣先を枝のように分岐させ相手の虚を突く技。素早く出せる上に血をあまり消費しないが威力は低い。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+7+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+7+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「ヴィレント・サングィニス」 【「ヴィレント・サングィニス」】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 剣を構成する血の圧力を増幅して斬りつけるシンプルな技。しかし高圧で渦巻いている血に衝撃が加わる事で血の爆発が起こり、生半可な防御なら無視できる威力になっている。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能