//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リニアキャノン 【リニアキャノン】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:〈射撃〉+アタックプログラム メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノン×1を使用。【精神】で振る(ダイス欄の9は【精神】の値)。この武器による攻撃に対してドッジが行なわれた場合、対象の判定のダイスを-2個する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: インプラントミサイル 【インプラントミサイル】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:〈射撃〉+アタックプログラム メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / 武器 インプラントミサイル×1を使用。【精神】で振る(ダイス欄の9は【精神】の値)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+12-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 生き字引 【生き字引】:コンセントレイト:ノイマン+生き字引 / / / / 組み合わせられるらしい @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能