//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Iter Serpentis  【Iter Serpentis 】:先陣の火+エターナルブレイズ セットアッププロセス / / / / -蛇道-
地面を這う蛇のように炎の轍を相手の場所へと伸ばす
100%未満 行動値-5+2*5 攻撃力+20
100%以上 行動値-5+3*5 攻撃力+24
シーン一回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Diabolica  【Diabolica 】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / / / / -悪魔的-
熱い。とりあえずだいぶ熱い。結構熱い。温暖化の一因。
100%未満 行動値-5 攻撃力+20
100%以上 行動値-5 攻撃力+24 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Efreet 【Efreet】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+ストレンジフェイズ+(プラズマカノン)(エターナルブレイズ) メジャーアクション / RC / ― / 範囲(選択) / 至近 -魔人-
トライデントレーザーみたいなのを、相手に掌を突き立て放つ感じ。 @侵蝕+6→10 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+15+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能