//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Iter Serpentis
【Iter Serpentis 】:先陣の火+エターナルブレイズ
セットアッププロセス / / / /
-蛇道-
地面を這う蛇のように炎の轍を相手の場所へと伸ばす
100%未満 行動値-5+2*5 攻撃力+20
100%以上 行動値-5+3*5 攻撃力+24
シーン一回
@侵蝕+6
### ■コンボ: Diabolica
【Diabolica 】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / / / /
-悪魔的-
熱い。とりあえずだいぶ熱い。結構熱い。温暖化の一因。
100%未満 行動値-5 攻撃力+20
100%以上 行動値-5 攻撃力+24
@侵蝕+4
### ■コンボ: Efreet
【Efreet】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+ストレンジフェイズ+(プラズマカノン)(エターナルブレイズ)
メジャーアクション / RC / ― / 範囲(選択) / 至近
-魔人-
トライデントレーザーみたいなのを、相手に掌を突き立て放つ感じ。
@侵蝕+6→10
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+15+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能