//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hrunting_diffusion(12) 【Hrunting_diffusion(12)】:コンセントレイトLv2+天からの眼Lv1+レーザーファンLv1+紡ぎの魔眼Lv2/コンセントレイトLv3+天からの眼Lv2+レーザーファンLv2+紡ぎの魔眼Lv3+マスヴィジョンLv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+8/12 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: Action_invalid(10) 【Action_invalid(10)】:時の棺Lv1 オートアクション / / 自動 / 単体 / 視界 判定自動失敗 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Hrunting(5) 【Hrunting(5)】:コンセントレイトLv2+天からの眼Lv1+紡ぎの魔眼Lv2 メジャーアクション / 射撃 / / / 追尾弾の矢っぽい長剣を放つ 弦を引けない筋力なので手辺りに極小の魔眼を作り出してサポートしている 矢(長剣)はポケットディメンションに格納している @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能