//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ギター演奏〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リハーサル
【リハーサル】:《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間攻撃力+【行動値】。そのラウンド間自身のリアクション不可。1シーン1回まで。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 最終リハーサル
【最終リハーサル】:《スピードスター》+《戦いの予感》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・ラウンド間攻撃力+【行動値】。そのラウンド間自身のリアクション不可。1シーン1回まで。
・最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間行動値+(Lv×10)。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+行動値+30+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+行動値+40+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+行動値+50+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 調律
【調律】:《光の衣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・そのメインプロセス間、メジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1。1シナリオLv回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+1回まで+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2回まで+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+3回まで+{AB}
### ■コンボ: 最終調整
【最終調整】:《光の衣》+《ライトスピード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・そのメインプロセス間、メジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1。1シナリオLv回まで。
・メインプロセスでメジャーアクションを2回使用できる。判定クリティカル+1。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+1+{CB})+1回まで+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+1+{CB})+2回まで+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+1+{CB})+3回まで+{AB}
### ■コンボ: 私の生命を懸けた歌
【私の生命を懸けた歌】:《光の手》+《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・判定を【感覚】で行う。
・攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 私の魂を懸けた歌
【私の魂を懸けた歌】:「リハーサル」前提Ver.《光の手》+《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・判定を【感覚】で行う。
・攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+12+{AtkB}
### ■コンボ: 私の全てを懸けた歌
【私の全てを懸けた歌】:「最終リハーサル」前提Ver.《光の手》+《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・判定を【感覚】で行う。
・攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+52+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能