//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ギター演奏〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リハーサル 【リハーサル】:《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間攻撃力+【行動値】。そのラウンド間自身のリアクション不可。1シーン1回まで。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 最終リハーサル 【最終リハーサル】:《スピードスター》+《戦いの予感》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ラウンド間攻撃力+【行動値】。そのラウンド間自身のリアクション不可。1シーン1回まで。
・最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間行動値+(Lv×10)。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+30+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+40+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+50+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 調律 【調律】:《光の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・そのメインプロセス間、メジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+1回まで+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2回まで+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3回まで+{AB} ### ■コンボ: 最終調整 【最終調整】:《光の衣》+《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・そのメインプロセス間、メジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1。1シナリオLv回まで。
・メインプロセスでメジャーアクションを2回使用できる。判定クリティカル+1。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})+1回まで+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})+2回まで+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})+3回まで+{AB} ### ■コンボ: 私の生命を懸けた歌 【私の生命を懸けた歌】:《光の手》+《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・判定を【感覚】で行う。
・攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 私の魂を懸けた歌 【私の魂を懸けた歌】:「リハーサル」前提Ver.《光の手》+《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・判定を【感覚】で行う。
・攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+12+{AtkB} ### ■コンボ: 私の全てを懸けた歌 【私の全てを懸けた歌】:「最終リハーサル」前提Ver.《光の手》+《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・判定を【感覚】で行う。
・攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能