//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:日本舞踊〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:茶道〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:遺産〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 打ち払いたまへ 【打ち払いたまへ】:コンセ+無形の影+シャドースクラッチ+シャドーテンタクルス+猛り喰らうもの+形なき剣+アニマルテイマー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 打ち払いたまへ銅鐸 【打ち払いたまへ銅鐸】:コンセ+無形の影+シャドースクラッチ+シャドーテンタクルス+猛り喰らうもの+形なき剣+アニマルテイマー+背徳の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 打ち払いたまへ天の岩戸 【打ち払いたまへ天の岩戸】:コンセ+無形の影+シャドースクラッチ+シャドーテンタクルス+猛り喰らうもの+形なき剣+アニマルテイマー+背徳の理+バリアクラッカー+万色の檻 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 25+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 27+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能