//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:異界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:異界}+{AB} ### ■コンボ: 踏み込みの速度なら…負けない! 【踏み込みの速度なら…負けない!】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: どんな装甲も……撃ち貫くのみ! 【どんな装甲も……撃ち貫くのみ!】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。 @侵蝕+8 ▼99%以下 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(8+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: これがアタシの切り札! 【これがアタシの切り札!】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ+バリアクラッカー+【住吉三神永閃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。

+このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
シナリオ中LV回まで使用できる。

+この武術アクションを宣言するには、あなたの行う白兵攻撃が[射程:至近][対象:単体]であり、このメインプロセス時に1m以上移動した場合に使用ができる。  あなたがこのメインプロセス時に行う白兵攻撃のリアクション時、対象はドッジを行う事ができない。  この武術アクションは1シナリオに3回使用できる。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(8+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=14 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:異界=1