//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重力枷 【重力枷】:コンセントレイト:バロール(Lv2)+魔神の心臓(Lv2)+魔王の覇気(Lv5)+死神の瞳(Lv2)+悪魔の影(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv2)
┗クリティカル値-Lv(下限7)。
■魔神の心臓(Lv2)
┗命中時、対象の判定ダイスを-[Lv*3]個。(ラウンド中継続、マイナー使用で解除可能)
■魔王の覇気(Lv5)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力-[Lv*2]。(シーン終了or攻撃まで継続)
■死神の瞳(Lv2)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象の次の被ダメージ+[Lv+2]D。(シーン終了or被弾まで継続)
■悪魔の影(Lv1)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象は次に受ける攻撃にリアクション不可。

■結果
┗ダメージ発生なし
┗■命中時効果
 ┗ラウンド中判定ダイス-6個(マイナーで解除可能)
 ┗次の攻撃の攻撃力-10
 ┗次の被ダメージ+4D
 ┗次の被弾時リアクション不可 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 過重力枷 【過重力枷】:コンセントレイト:バロール(Lv2)+魔神の心臓(Lv2)+魔王の覇気(Lv5)+死神の瞳(Lv2)+悪魔の影(Lv1)+因果歪曲(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv2)
┗クリティカル値-Lv(下限7)。
■魔神の心臓(Lv2)
┗命中時、対象の判定ダイスを-[Lv*3]個。(ラウンド中継続、マイナー使用で解除可能)
■魔王の覇気(Lv5)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力-[Lv*2]。(シーン終了or攻撃まで継続)
■死神の瞳(Lv2)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象の次の被ダメージ+[Lv+2]D。(シーン終了or被弾まで継続)
■悪魔の影(Lv1)
┗ダメージ発生なし。命中時、対象は次に受ける攻撃にリアクション不可。
■因果歪曲(Lv1)
┗対象を範囲(選択)に変更。(同エンゲージ不可&1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダメージ発生なし
┗■命中時効果
 ┗ラウンド中判定ダイス-6個(マイナーで解除可能)
 ┗次の攻撃の攻撃力-10
 ┗次の被ダメージ+4D
 ┗次の被弾時リアクション不可 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能