//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 一歩是空の拳
【一歩是空の拳】:緑の鞭+ディストーション+コンセ+要の陣形
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
要の陣形使用時は()内の侵蝕を参照
半径20m以内の敵に接近し、素手又は器物を使用した不意打ちを見舞う。己がどこに向かうか、それは己が決める。即ち、一歩先は空(自由)也。
@侵蝕+69
▼侵蝕無し ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義「虚空」「次元」
【奥義「虚空」「次元」】:緑の鞭+ディストーション+コンセ+要の陣形+セレリティ+オーバーロード
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
・メジャーアクションを二回行う。
・メインプロセル終了時に武器を破壊
要の陣形使用時は()内の侵蝕を参照
腰に佩いた刀を持ち、神速の居合を放つ「虚空」、納刀と共に無数の斬撃を浴びせる動作矛盾の「次元」を一息に放つ奥義。
@侵蝕+912+1d10
▼80 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能