//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 一歩是空の拳 【一歩是空の拳】:緑の鞭+ディストーション+コンセ+要の陣形 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m 要の陣形使用時は()内の侵蝕を参照
半径20m以内の敵に接近し、素手又は器物を使用した不意打ちを見舞う。己がどこに向かうか、それは己が決める。即ち、一歩先は空(自由)也。 @侵蝕+69 ▼侵蝕無し ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義「虚空」「次元」 【奥義「虚空」「次元」】:緑の鞭+ディストーション+コンセ+要の陣形+セレリティ+オーバーロード マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m ・メジャーアクションを二回行う。
・メインプロセル終了時に武器を破壊
要の陣形使用時は()内の侵蝕を参照
腰に佩いた刀を持ち、神速の居合を放つ「虚空」、納刀と共に無数の斬撃を浴びせる動作矛盾の「次元」を一息に放つ奥義。 @侵蝕+912+1d10 ▼80 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能