//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼手(きしゅ) 【鬼手(きしゅ)】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 黒檀の鬼手(こくたんのきしゅ) 【黒檀の鬼手(こくたんのきしゅ)】:完全獣化+破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 黒檀の鬼手・改(こくたんのきしゅ・かい) 【黒檀の鬼手・改(こくたんのきしゅ・かい)】:獣の魂+完全獣化+破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+12+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能