//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:ハンドレッドガンズ+原初の黒:ソウルドウェポン+赫き重刃+原初の紫:シュガーラッシュ
マイナーアクション / / / /
HP4消費 シュガーラッシュをソウルドウェポンに
16+32+36=84
攻撃力84の武器作成、装備
100%以上のみ
@侵蝕+
### ■コンボ: 2
【2】:原初の灰:デトネイトモード
オートアクション / / / /
120%以上のみ 攻撃を行う直前に使用
武器の攻撃力を2倍にする
@侵蝕+
### ■コンボ: 3
【3】:原初の白:オーバーロード
オートアクション / / / /
100%以上のみ 命中判定の直前に使用
武器の攻撃力分だけ攻撃力増加
@侵蝕+
### ■コンボ: 4
【4】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / / /
1+2+3前提
@侵蝕+
▼120%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+168+168+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能