//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:ハンドレッドガンズ+原初の黒:ソウルドウェポン+赫き重刃+原初の紫:シュガーラッシュ マイナーアクション / / / / HP4消費 シュガーラッシュをソウルドウェポンに
16+32+36=84
攻撃力84の武器作成、装備
100%以上のみ @侵蝕+ ### ■コンボ: 2 【2】:原初の灰:デトネイトモード オートアクション / / / / 120%以上のみ 攻撃を行う直前に使用
武器の攻撃力を2倍にする @侵蝕+ ### ■コンボ: 3 【3】:原初の白:オーバーロード オートアクション / / / / 100%以上のみ 命中判定の直前に使用
武器の攻撃力分だけ攻撃力増加 @侵蝕+ ### ■コンボ: 4 【4】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / / / 1+2+3前提 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+168+168+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能