//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『遮式』
【『遮式』】:《アドレナリン》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アーキタイプ:大型武器使用。
装甲無視、ガード有効。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100~149% ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼150~199% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 『解』
【『解』】:《アドレナリン》+《鋭き魔剣》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アーキタイプ:大型武器使用。
装甲無視、ガード有効。
対グレイプニルシンドローム時、判定ダイスさらに+1。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80~99% ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100~149% ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼150~199% ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 『別解』
【『別解』】:《アドレナリン》+《鋭き魔剣》+《コンセントレイト:ソラリス》+《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
アーキタイプ:大型武器使用。
装甲無視、ガード有効。
対グレイプニルシンドローム時、判定ダイスさらに+1。
▼80%未満 ----------
1シナリオに1回まで使用可能。
▼80~90% ----------
1シナリオに2回まで使用可能。
▼100~149% ----------
1シナリオに3回まで使用可能。
▼150~199% ----------
1シナリオに4回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80~99% ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100~149% ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼150~199% ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能