//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《神殺す刃》+《LO:A》+《マルチアクション》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「アーキタイプ:機構武器」作成。
「アーキタイプ:機構武器の攻撃力」+[Lv×3]。(+21/24)
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《カスタマイズ》+《剣精の手》(+《形なき魔剣》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界
剣精の手で出目1つ10に変更(シナリオLv+1回)。
攻撃後武器は破壊される。
@侵蝕+42
▼100%↓ ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《カスタマイズ》+《剣精の手》+《オーバーロード》/《ファイナルストライク》/《デトネイトモード》(+《形なき魔剣》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界
剣精の手で出目1つ10に変更(シナリオLv+1回)。
80%以上で《オーバーロード》使用。
100%以上で《ファイナルストライク》使用。
120%以上で《デトネイトモード》使用。
シナリオ1回、インフィニティコロナ使用。
@侵蝕+7/12/152
▼80%↑ ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+37×2+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+40×3+{AtkB}
▼120%↑ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+40×4+{AtkB}
▼120%↑ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+40×5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能