//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《神殺す刃》+《LO:A》+《マルチアクション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「アーキタイプ:機構武器」作成。
「アーキタイプ:機構武器の攻撃力」+[Lv×3]。(+21/24) @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《カスタマイズ》+《剣精の手》(+《形なき魔剣》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界 剣精の手で出目1つ10に変更(シナリオLv+1回)。
攻撃後武器は破壊される。 @侵蝕+42 ▼100%↓ ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《カスタマイズ》+《剣精の手》+《オーバーロード》/《ファイナルストライク》/《デトネイトモード》(+《形なき魔剣》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界 剣精の手で出目1つ10に変更(シナリオLv+1回)。
80%以上で《オーバーロード》使用。
100%以上で《ファイナルストライク》使用。
120%以上で《デトネイトモード》使用。
シナリオ1回、インフィニティコロナ使用。 @侵蝕+7/12/152 ▼80%↑ ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+37×2+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+40×3+{AtkB} ▼120%↑ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+40×4+{AtkB} ▼120%↑ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+40×5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能