//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 華麗なる跳躍 【華麗なる跳躍】:《原初の青:斥力跳躍》《原初の青:ターゲッティング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵に狙いを定め、飛びかかる。
飛行状態で移動を行う。移動距離+4M。そのメインプロセスの間、〈白兵〉〈射撃〉の武器による攻撃の判定ダイス+5個。
最初のメインプロセスでは、《影の武具:魔眼槍》《オリジン:ヒューマン》を組合わせ、シーンの間エフェクトを判定の達成値に+5し、魔眼の槍を作成する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 麗しき刺突 【麗しき刺突】:《原初の赤:巨人の斧》《急所狙い》《コンセントレイト:ウロボロス》《混色の氾濫》《急所狙い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 魔眼の槍による白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。シナリオ5回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+5-2+{DB}dx(7+{CB})++4+5-4+{AB} ダメージ d10++8+9+6+{AtkB} ### ■コンボ: 麗しき刺突 【麗しき刺突】:《原初の赤:巨人の斧》《急所狙い》《コンセントレイト:ウロボロス》《急所狙い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 魔眼の槍による白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+5-2+{DB}dx(7+{CB})++4+5-4+{AB} ダメージ d10++8+9+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能