//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 華麗なる跳躍
【華麗なる跳躍】:《原初の青:斥力跳躍》《原初の青:ターゲッティング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
敵に狙いを定め、飛びかかる。
飛行状態で移動を行う。移動距離+4M。そのメインプロセスの間、〈白兵〉〈射撃〉の武器による攻撃の判定ダイス+5個。
最初のメインプロセスでは、《影の武具:魔眼槍》《オリジン:ヒューマン》を組合わせ、シーンの間エフェクトを判定の達成値に+5し、魔眼の槍を作成する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 麗しき刺突
【麗しき刺突】:《原初の赤:巨人の斧》《急所狙い》《コンセントレイト:ウロボロス》《混色の氾濫》《急所狙い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
魔眼の槍による白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。シナリオ5回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+5-2+{DB}dx(7+{CB})++4+5-4+{AB}
ダメージ d10++8+9+6+{AtkB}
### ■コンボ: 麗しき刺突
【麗しき刺突】:《原初の赤:巨人の斧》《急所狙い》《コンセントレイト:ウロボロス》《急所狙い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
魔眼の槍による白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS硬直を与える。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+5-2+{DB}dx(7+{CB})++4+5-4+{AB}
ダメージ d10++8+9+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能