//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: やるぞっ
【やるぞっ】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
### ■コンボ: がんばるぞ!
【がんばるぞ!】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
薄緑使用 命中-1(未反映)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: やるぞやるぞ
【やるぞやるぞ】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
### ■コンボ: がんばるがんばる
【がんばるがんばる】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
薄緑使用 命中-1(未反映)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: いっとうりょうだん
【いっとうりょうだん】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー・雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+【最大HP-現在HP】(反映してない) このメインプロセス終了時HP0 1シナリオlv回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
### ■コンボ: 一刀両断
【一刀両断】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー・雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
薄緑使用 命中-1
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+【最大HP-現在HP】(反映してない) このメインプロセス終了時HP0 1シナリオlv回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能