//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: やるぞっ 【やるぞっ】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB} ### ■コンボ: がんばるぞ! 【がんばるぞ!】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 薄緑使用 命中-1(未反映)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: やるぞやるぞ 【やるぞやるぞ】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB} ### ■コンボ: がんばるがんばる 【がんばるがんばる】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 薄緑使用 命中-1(未反映)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: いっとうりょうだん 【いっとうりょうだん】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー・雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+【最大HP-現在HP】(反映してない) このメインプロセス終了時HP0 1シナリオlv回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB} ### ■コンボ: 一刀両断 【一刀両断】:コンセントレイト:ブラックドッグ・アタックプログラム・バリアクラッカー・雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 薄緑使用 命中-1
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
命中判定の達成値を+[Lv*2]。
防御無効化 対象はガードできない 装甲無視 1シナリオlv回
組み合わせた攻撃の攻撃力+【最大HP-現在HP】(反映してない) このメインプロセス終了時HP0 1シナリオlv回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能