//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: "起きろ、闘いの時間だ(ウェイクアップマイアージ)" 【"起きろ、闘いの時間だ(ウェイクアップマイアージ)"】:完全獣化+知性ある獣+究極獣化 / / / / シーン中、【肉体】の判定ダイス+5個。攻撃のダメージ+5D、装甲値+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "より速く、より鋭く(ハリーアップマイバティ)" 【"より速く、より鋭く(ハリーアップマイバティ)"】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に攻撃、暴走を受けている相手に命中時、侵蝕率を1d10上げる。ダメージロール後、ダイス目を3個まで選んで振りなおせる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: "まだだ、もっとこの戦いを(シャットダウンディスパーチ)" 【"まだだ、もっとこの戦いを(シャットダウンディスパーチ)"】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪+獅子奮迅+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 全力移動後に攻撃、暴走を受けている相手に命中時、侵蝕率を1d10上げる。ダメージロール後、ダイス目を3個まで選んで振りなおせる。 @侵蝕+ ▼ライトスピード ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=4 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1