//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器生成 【武器生成】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光を集めて巨大なバズーカを生成する。攻撃力+3。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: デュー・モジュール 【デュー・モジュール】:主の恩恵+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バズーカに光のエネルギーを充電する。ダイス+3個、攻撃力+5。1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ドロップ・ティアドロップ 【ドロップ・ティアドロップ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光を集めて作られたエネルギー弾が雫のように相手へも降りかかる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+11+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: トゥインクル・トゥリクル 【トゥインクル・トゥリクル】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 放たれた弾が残像となり幾重にも分裂し、光の雨となって相手に降り注ぐ。1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能