1d10 登場侵蝕 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :侵蝕- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= :G値= ({1}+{DB})dx+0 【肉体】 ({1}+{DB})dx+6 【肉体】<白兵> ({1}+{DB})dx+1 【肉体】<回避> ({1}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({1}+{DB})dx+0 【感覚】 ({1}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃> ({1}+{DB})dx+2 【感覚】<知覚> ({1}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({4}+{DB})dx+0 【精神】 ({4}+{DB})dx+1 【精神】 ({4}+{DB})dx+0 【精神】<意志> ({4}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({3}+{DB})dx+0 【社会】 ({3}+{DB})dx+0 【社会】<交渉> ({3}+{DB})dx+1 【社会】<調達> ({3}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ●セットアップ ●イニシアチブ ●マイナーアクション ●オートアクション 【】縮地Lv5使用/侵蝕値+2 戦闘・全力移動の直前使用/シーン内の任意の場所に移動/離脱可/1話Lv回 +バックスタブLv5使用 前提:縮地/『縮地』を使用したメイン間、白兵攻撃力+[Lv*5]/侵蝕率によるLvUpなし/基本侵蝕率+4 (メモ:ダメージ計算の末尾+[Lv*5]) ●メジャーアクション 【】コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソート:白兵Lv1使用/侵蝕値+4 起点:選択:白兵/【精神】判定に変更/C値-LV (4+{DB}+4+2+2)DX(8-0)+(6-1) 命中判定 (/10+1)d10+7+3+5 ダメージ判定 ●一般アイテム オールカインズ使用 判定直前に使用/判定に+3/1話3回 ### ■能力値 ### ■技能