//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディアボロス 【ディアボロス】:ハンティングスタイル、形状変化:剛、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。離脱可能。エンゲージ・封鎖影響なし。素手データ変更 ガード値1、攻撃力+20 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 不屈の一閃 【不屈の一閃】:渇きの主、オールレンジ、獣の力、コンセントレート:キュマイラ、血の宴、殺戮領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象:範囲(選択) 15dx+5@7で命中判定。命中時、★のダメージ。装甲無視。攻撃が命中した場合はHPを8点回復する。
1シナリオに2回まで @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主、オールレンジ、獣の力、コンセントレート:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1体 15dx+5@7で命中判定。命中時、★のダメージ。装甲無視。攻撃が命中した場合はHPを8点回復する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能