//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アクセルスタンバイ 【アクセルスタンバイ】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 急速移動しながら武器を作成する。基本的には殺傷能力の高い武器を選んで作っている。お気に入りはフランベルジュ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 火血st1 【火血st1】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 怒りのままに対象を燃やし、水分を奪う。
使いすぎると吐き気を催す。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9~18+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9~20+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 火血st2 【火血st2】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+炎神の怒り+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘での感情などを冷気で強制的に抑えて放つ技。
使うと数時間後には立ってられないくらいの貧血になる。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9~18+12+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9~20+16+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能