//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アクセルスタンバイ
【アクセルスタンバイ】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
急速移動しながら武器を作成する。基本的には殺傷能力の高い武器を選んで作っている。お気に入りはフランベルジュ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 火血st1
【火血st1】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
怒りのままに対象を燃やし、水分を奪う。
使いすぎると吐き気を催す。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9~18+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9~20+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 火血st2
【火血st2】:コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主+炎神の怒り+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘での感情などを冷気で強制的に抑えて放つ技。
使うと数時間後には立ってられないくらいの貧血になる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9~18+12+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9~20+16+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能