//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヴィラン〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: moon phase: Crescent
【moon phase: Crescent】:棘の縛め+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
演出:大地にばら撒いた因子を介して、小規模な竹林を出現させる。標的の足元から半径約10mの範囲を攻撃し、身動きを取れなくする。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: moon phase: Quarter
【moon phase: Quarter】:棘の縛め+要の陣形+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
演出;複数の標的を対象とし、急成長する竹林によって移動を封じる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: moon phase: Full
【moon phase: Full】:棘の縛め+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
判定ダイス+1「攻撃力:完全なる世界LV×3+棘の縛めLV」の射撃攻撃
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
演出:侵食率100%を超過し、時空と結びついた因子は加速を極める。天を衝く幾千の竹が容赦なく標的を貫く。
@侵蝕+8
▼100%~ ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Transition
【Transition】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2](購入判定除く)
演出:因子を介して対象の視界を白く照らし、標的の容をはっきりと映し出す。
@侵蝕+7
▼自動成功 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: moon phase: Eclipses
【moon phase: Eclipses】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―
相手の判定を強制的に失敗させる 1シナリオにつき1回まで
演出:天に向けて両手を掲げ、月蝕の如く紅き魔眼を喚び寄せる。絶大な重力によって標的は音もなく宙に浮かび、ゆっくりと吸い寄せられてしまう。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能