//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: moon phase: Crescent 【moon phase: Crescent】:棘の縛め+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
演出:大地にばら撒いた因子を介して、小規模な竹林を出現させる。標的の足元から半径約10mの範囲を攻撃し、身動きを取れなくする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: moon phase: Quarter 【moon phase: Quarter】:棘の縛め+要の陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
演出;複数の標的を対象とし、急成長する竹林によって移動を封じる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: moon phase: Full 【moon phase: Full】:棘の縛め+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定ダイス+1「攻撃力:完全なる世界LV×3+棘の縛めLV」の射撃攻撃
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を与える
演出:侵食率100%を超過し、時空と結びついた因子は加速を極める。天を衝く幾千の竹が容赦なく標的を貫く。 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Transition 【Transition】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2](購入判定除く)
演出:因子を介して対象の視界を白く照らし、標的の容をはっきりと映し出す。 @侵蝕+7 ▼自動成功 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: moon phase: Eclipses 【moon phase: Eclipses】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ― 相手の判定を強制的に失敗させる 1シナリオにつき1回まで
演出:天に向けて両手を掲げ、月蝕の如く紅き魔眼を喚び寄せる。絶大な重力によって標的は音もなく宙に浮かび、ゆっくりと吸い寄せられてしまう。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能