//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レイン・オブ・ペイン 【レイン・オブ・ペイン】:雨粒の矢+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、選択した対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 緑の侵蝕 【緑の侵蝕】:腐食の指 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 緑の鞭:侵蝕率+2を使用後。
そのシーンの間、以下の武器を作成し、装備できる。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+2]、ガード値:1、射程:20m。この武器による攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)にする @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能