//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 変身! 【変身!】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「アーキタイプ:武装防具」を装備 
素手の攻撃力を+【LV+5】に変更する。また、素手は【種別:アーキタイプ】の武器として扱う
装備中、射撃判定の達成値に+「LV×2」する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: イーグルストライク 【イーグルストライク】:コンセントレイト:バロール+俊足の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ワープバレット 【ワープバレット】:ゴッドライク オートアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 条件:「天恵の魔剣」で選択した技能を使用した判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を−1する。(下限値5)1シナリオ1回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ゴールデンアワー 【ゴールデンアワー】:武神降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたが「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備して行う判定のダイスに+「LV×2」個する。ただし、効果終了後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムを破壊される。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: リモースリロード 【リモースリロード】:Dロイス 時使い(クロノトリガー) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が判定のダイスロールを行った直後or判定を行っている最中に使用する。ダイスの出目を+1する。この修正によりクリティカル値を超えた場合は、通常通りクリティカルが発生する。この効果を使用した判定の終了時に自身は侵蝕率を+1Dする。この効果は1シナリオ3回まで使用でき、一度の判定に複数回使用してもよい、ただし一つのダイスに対しては、一度しか使用できない @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: ガーディアン・マーシャル 【ガーディアン・マーシャル】:コンセントレイト:バロール+俊足の刃+鏡の剣 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用する。対象に「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 時間凍結 【時間凍結】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただしHP20点消費する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能