//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 変身!
【変身!】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「アーキタイプ:武装防具」を装備
素手の攻撃力を+【LV+5】に変更する。また、素手は【種別:アーキタイプ】の武器として扱う
装備中、射撃判定の達成値に+「LV×2」する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: イーグルストライク
【イーグルストライク】:コンセントレイト:バロール+俊足の刃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ワープバレット
【ワープバレット】:ゴッドライク
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
条件:「天恵の魔剣」で選択した技能を使用した判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を−1する。(下限値5)1シナリオ1回まで使用可能。
@侵蝕+6
### ■コンボ: ゴールデンアワー
【ゴールデンアワー】:武神降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたが「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備して行う判定のダイスに+「LV×2」個する。ただし、効果終了後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムを破壊される。
@侵蝕+5
### ■コンボ: リモースリロード
【リモースリロード】:Dロイス 時使い(クロノトリガー)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が判定のダイスロールを行った直後or判定を行っている最中に使用する。ダイスの出目を+1する。この修正によりクリティカル値を超えた場合は、通常通りクリティカルが発生する。この効果を使用した判定の終了時に自身は侵蝕率を+1Dする。この効果は1シナリオ3回まで使用でき、一度の判定に複数回使用してもよい、ただし一つのダイスに対しては、一度しか使用できない
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: ガーディアン・マーシャル
【ガーディアン・マーシャル】:コンセントレイト:バロール+俊足の刃+鏡の剣
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用する。対象に「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 時間凍結
【時間凍結】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただしHP20点消費する。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能