//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: “あいつを殴る!” 【“あいつを殴る!”】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 このシーン中ターゲットにのみ攻撃した場合攻撃力+40/48
暴走を受ける。
100%未満 15+25 攻撃力+40 100%以上 18+30 攻撃力+48  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “近づいて殴る!!” 【“近づいて殴る!!”】:一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更して戦闘移動を行う。シーンLv回
@侵蝕+4 ### ■コンボ: “思いっきり殴る!!!” 【“思いっきり殴る!!!”】:銘無き刃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ターゲットロックコンボ+一角鬼適用済みデータ
100%未満 40+6+2
100%以上 48+7+3 
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能