//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: “あいつを殴る!”
【“あいつを殴る!”】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
このシーン中ターゲットにのみ攻撃した場合攻撃力+40/48
暴走を受ける。
100%未満 15+25 攻撃力+40 100%以上 18+30 攻撃力+48
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “近づいて殴る!!”
【“近づいて殴る!!”】:一角鬼+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更して戦闘移動を行う。シーンLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: “思いっきり殴る!!!”
【“思いっきり殴る!!!”】:銘無き刃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
ターゲットロックコンボ+一角鬼適用済みデータ
100%未満 40+6+2
100%以上 48+7+3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能