//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 嗚呼、死哀を始めましょう(わたしをころして) 【|嗚呼、死哀を始めましょう《わたしをころして》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー 鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+15+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+19+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 死地への歩み(わたしのいきかた) 【|死地への歩み《わたしのいきかた》】:赫き剣 破壊の血 スーパーランナー ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 偽りの無い思い(わたしはぜんりょくでまもる) 【|偽りの無い思い《わたしはぜんりょくでまもる》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー 鮮血の一撃 始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+29+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+33+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 一緒に堕ちようか(ほかのひとにてだしさせない) 【|一緒に堕ちようか《ほかのひとにてだしさせない》】:滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能