:侵蝕 :HP+ :HP+15 ■セットアッププロセス フルパワーアタック ラウンド中に自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+〔LV×5〕する。ただし、このラウンド中、行動値が0になる。 :侵蝕+4 ■マイナーアクション 赫き剣 LV×2以下のHPを消費して白兵武器を作成し、装備する。攻撃力は+(消費したHP)+2になる。 :侵蝕+3 :HP−2 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーコンボ 【マイナーコンボ】:{赫き剣}+{ハンティングスタイル} マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣を作りながら、戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:{鮮血の一撃}+{ブラッドバーン}+コンセントレイト ブラム・ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵単体攻撃を行う。このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを7点失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満(フルパワーアタック適用、赫き剣装備) ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上(フルパワーアタック適用、赫き剣装備) ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:{鮮血の一撃}+コンセントレイト ブラム・ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵単体攻撃を行う。このコンボを使用したメインプロセスの終了時にHPを2点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満(赫き剣装備) ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上(赫き剣装備) ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能