//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Stick to one's guns 【Stick to one's guns】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3-1+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-1+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%未満(加護あり) ---------- 4+3-1+2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上(加護あり) ---------- 4+4-1+2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: Keep one's will 【Keep one's will】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv+1](6/7/8)する。ラウンド1回。
対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4](20/24/28)する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能