//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 灰の剣技
【灰の剣技】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーアクション時、スーパーランナー+インフィニティウェポン使用。(侵蝕率+4)
数百年前に存在した剣技。生きる為に磨いてきたその剣術は、時には美しく、時には荒々しく感じる。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
4+48+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+4+19+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+4+210+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+311+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能