//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作る
【武器作る】:スピードフォージ→神殺す刃
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 反撃
【反撃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対抗種適応でメインプロセス終了時、3点HPを失う
※100%以上はウェポンリアクター後
通常攻撃はC値を抜けば判定&ダメージを流用できます
@侵蝕+6
▼~99% ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+2d+33+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6d+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能