//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:空間圧縮+赤方偏移世界+コズミックインフレーション(レベルアップ不可) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 100%未満行動値10
100%以上行動値 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション(レベルアップ不可) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 100%未満行動値10
100%以上行動値 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 押しつぶし 【押しつぶし】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 弾丸 【弾丸】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+覇皇幻魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シーンに1回/ラスト用 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 / / / / P100 どのシーンでも1シナリオ3回(LVb分)領域展開/対象が判定ダイス振った後に使用/出目1つを10に変更する @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能