//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:空間圧縮+赤方偏移世界+コズミックインフレーション(レベルアップ不可)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
100%未満行動値10
100%以上行動値
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション(レベルアップ不可)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
100%未満行動値10
100%以上行動値
@侵蝕+4
### ■コンボ: 押しつぶし
【押しつぶし】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 弾丸
【弾丸】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+覇皇幻魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1シーンに1回/ラスト用
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:妖精の手
/ / / /
P100 どのシーンでも1シナリオ3回(LVb分)領域展開/対象が判定ダイス振った後に使用/出目1つを10に変更する
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能