:侵蝕+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 拳銃装備 【拳銃装備】:拳銃を装備。種別:射撃/技能:射撃/命中-1/攻撃力:3/ガード値:-/射程:20m / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 援護射撃 【援護射撃】:音速攻撃3+踊る髪1 / 〈射撃:対決:単体:20m〉ダメージが通るとバッドステータス硬直を与える。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: カバーディフェンス 【カバーディフェンス】:カバーディフェンス3 / 〈白兵:対決:単体:至近〉カバーリングを行う。行動済みにならず、行動ずみでも使用可。1メインプロセス1回、シナリオ3回。 オートアクション / / 自動成功 / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=4 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0