//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人間大砲 【人間大砲】:氷炎の刃+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎の剣を作成
氷の回廊:移動[Lv*2] 6m

爆発で吹っ飛んで移動 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆刀術 【爆刀術】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+熱感知知覚 装備:炎の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
ダイスの数を+Lv個  追加効果:装甲無視
炎の剣:[1+6]

炎の剣を爆発する剣に強化して攻撃だ!

備考:熱を視覚として知覚できる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 二刀流爆刀術 【二刀流爆刀術】:炎の刃+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+熱感知知覚 装備:炎の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
ダイスの数を+Lv個  追加効果:装甲無視
炎の剣:[1+6]
ダメージLv×4  追加効果 ダイス-2
炎の剣を爆発する剣に強化して攻撃だ!

備考:熱を視覚として知覚できる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 二刀流爆刀術:100%剣 【二刀流爆刀術:100%剣】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+熱感知知覚 装備:炎の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ダイスの数を+Lv個  追加効果:装甲無視
炎の剣:[2+6]
ダメージLv×4 ダイス-2

炎の剣を爆発する剣に強化して攻撃だ!

備考:熱を視覚として知覚できる @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能