//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 人間大砲
【人間大砲】:氷炎の刃+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
炎の剣を作成
氷の回廊:移動[Lv*2] 6m
爆発で吹っ飛んで移動
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 爆刀術
【爆刀術】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+熱感知知覚 装備:炎の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
ダイスの数を+Lv個 追加効果:装甲無視
炎の剣:[1+6]
炎の剣を爆発する剣に強化して攻撃だ!
備考:熱を視覚として知覚できる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 二刀流爆刀術
【二刀流爆刀術】:炎の刃+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+熱感知知覚 装備:炎の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2
クリティカル値を-Lv(下限値7)
ダイスの数を+Lv個 追加効果:装甲無視
炎の剣:[1+6]
ダメージLv×4 追加効果 ダイス-2
炎の剣を爆発する剣に強化して攻撃だ!
備考:熱を視覚として知覚できる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 二刀流爆刀術:100%剣
【二刀流爆刀術:100%剣】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+熱感知知覚 装備:炎の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた攻撃の攻撃力をLv×2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ダイスの数を+Lv個 追加効果:装甲無視
炎の剣:[2+6]
ダメージLv×4 ダイス-2
炎の剣を爆発する剣に強化して攻撃だ!
備考:熱を視覚として知覚できる
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能